ページトップ

企業ご担当者様

人材紹介

御社専任の採用コンサルタントがご要望をヒヤリング、即戦力の人材をご紹介いたします
client_agent_img

各企業の人材獲得ニーズを十分認識した上で、高精度のマッチングシステムとネットワークを駆使 し、経営を担うマネージメントをはじめ、技術者や研究開発者、営業スペシャリスト、事務スペシャリスト、さらには秘書・アシスタントなど、広範囲な業務領 域に即戦力として活躍できる人材を顧客企業に紹介いたします。

サービス活用のメリット

業務の負担を軽減できます

採用過程で発生するさまざまな業務(企業概要・職務内容の説明、面接日時の調整、選考過程の通知など)を代行いたします。

人材確保の経費を削減できます

完全成功報酬型のシステムを採用しているため、ご依頼段階での初期費用は不要です。

採用時のミスマッチを回避できます

採用コンサルタントが御社のご要望を詳しくお伺いした上で、ニーズにマッチした人材をご紹介いたします。

幅広い人材でご要望にお応えします

ヒューマンステージの企業力を活かしたリクルーティングで、幅広い業界の人材が多数登録しております。

ご利用の流れ

依頼(お打ち合わせ)

御社の特長や求人の内容、採用の条件、採用計画についてお伺いいたします。

最適な人材を選出

採用コンサルタントが御社のご要望をもとに職歴、能力、適性から精度の高い人材を選出いたします。

人材資料の提出

求職者の履歴書、職務経歴書に我々のカウンセリング結果を添えてご紹介いたします。

Step4 選考

御社が求職者との面談を希望されるまで人選の調整をいたします。

面接

御社と求職者との面接をセッティング。御社および求職者ともに納得されるまで対応いたします。

採用決定

面接後、御社より内定のご意思を頂いた際は、求職者(採用決定者)の意思確認を行った後、給料・条件・入社日について調整いたします。採用決定者には改めて就業条件などを的確に伝え、スムーズな業務スタートを心がけております。入社が確定した時点ではじめてフィーが確定いたします。

入社

弊社担当者が御社および採用者(採用が決定した求職者)のアフターフォローを行い、サービス維持・向上に努めておりまます。

職種一覧

有資格者の紹介も充実しております

・日商簿記1級

・社会保険労務士

・税理士

・会計士

・行政書士

・通関士

・ファイナンシャルプランナー

・証券外務員資格

・宅建

・看護士

・基本情報技術者

・システムアドミニストレーター

・薬剤師

・英検1級

・その等

ヒューマンステージの強み

全国主要都市にある紹介センターにて、求職者の登録を行っております。このネットワークを利用した人材情報の蓄積・連携によるスピーディーな人材提供を実現し、顧客満足度は上昇中です。

インターネットオーダー