ページトップ

企業ご担当者様

パート・アルバイト

必要な時に、適材適所で活用できる、新しい人材サービスのカタチ
client_parttime_img

短期アルバイト雇用の新しい採用方法です。求人広告や人材紹介に比べて、紹介手数料が低いなど料金面でもメリットの多い紹介システムです。

サービスのメリット

労働者派遣法改正案に対する対策

予てから派遣法改正が審議されていますが、依然として継続審議となっております。
改正案が施行されると、専門26業務(事務用機器操作や秘書など)以外の業務は、いわゆる自由化業務の労働者派遣の受け入れができなくなり、製造業務派遣も禁止され、また2ヶ月以内の短期間の労働者派遣も活用できなくなります。
派遣法改正を鑑みて労働者派遣に代わる新しい人材サービスの登場が必要であると考えておりますので、ヒューマンステージでは、御社のニーズ及び派遣法改正など考慮して御社にあったサービスのご提案を致します。
「紹介手数料が高いのでは・・・」と躊躇されている人事ご担当様へも低コストにできるように弊社コンサルタントがサービスのご提案を致します。
御社のニーズにあわせて法的にもコスト的にも兼ね備えたサービスをご提供いたしますので、まずはご相談ください。

紹介手数料が低料金

アルバイト雇用やパート雇用の採用ニーズをターゲットとしています。そのため、短期雇用を視野に入れておりますので、一般の人材紹介とは異なり、非常に安価な紹介手数料を設定しております。

事前面接が可能

労働者派遣法では、派遣労働者を特定する行為(事前面接)を禁止しております。当サービスはあくまで人材紹介となりますので、労働者派遣とは異なり、事前面接を行う事が可能となります。

求人広告費用のような無駄が発生しない

せっかく求人広告を出したけども、応募者が少なく、結果的に採用に至ることができない。わずか数日~1ヶ月未満の短期人材の採用のため、余計なコストや時間、労力がかかるといった悩みを抱えていませんか。当サービスの場合だと、ご紹介した人材が正式に入社に至るまで、一切費用はかかりませんので、上記のような問題を解決することができます。

ご利用例

・家電メーカーのカスタマーサポート
・一般的な事務作業
・選挙投票の受付
・メーカーの受注伝票の入力
・システム移行に伴うマスター入力
・工場内作業(組立 etc)

インターネットオーダー