ページトップ

企業ご担当者様

人材派遣

ヒューマンステージの人材派遣は、あらゆる業界の幅広い職種に対応します
img_client_temporary

派遣は、企業が即戦力となる人材を必要な時に必要な期間活用できるシステムです。これにより、企業は変化する市場環境に対して柔軟に人材を確保・配置することができます。弊社では、優れたスキルと、パートナーシップに溢れた派遣スタッフが多数登録されています。頼りたいときに頼りになる人材が採用できます。

・ヒューマンステージの派遣スタッフは、実務経験の豊富な即戦力人材です。
・繁忙期の短期的な戦力アップなど、人材の流動的な活用が可能です。
・募集や社会保険、福利厚生、給与計算などの管理コストが大幅に削減できます。
・ヒューマンステージの派遣スタッフの高いモチベーションが職場の活性化につながります。

ヒューマンステージ独自の「スタッフ・サポート・システム」とは

client_temporary_img01

ヒューマンステージの人材派遣サービス、「スタッフ・サポート・システム」は、スピーディーで合理的に人材サービスを供給するシステムです。幅広い登録スタッフの中から、御社のニーズにぴったりマッチする人材を派遣いたします。

スピーディーにスタッフを派遣できます

ビジネスには何より「スピード」が重要です。各分野のプロフェッショナルである派遣スタッフが、契約したその日から御社のオフィスで活躍いたします。

契約時間帯、期間をフレキシブルにお選びいただけます

サポートの必要な期間、時間帯は企業によって一律ではありません。スタッフ・サポート・システムは最低4時間から数ヶ月の長期間まで、ニーズに合わせて契約期間の設定が可能です。就業の時間帯もご要望にお応えできます。

各分野のエキスパートを派遣いたします

派遣スタッフはすべて各分野で実務経験のあるエキスパートばかりです。また、マナーの教育も行き届いていますので、職場の和をみだすことなく、円滑に業務を遂行することができます。

派遣サービス導入のメリット

経理面でのメリット

・社員採用・教育の経費が省けます。
・ボーナス・退職金および福利厚生費の削減ができます。
・交通費等の付帯経費がいりません。
・税金納付や保険支払いも不必要です。
・必要な期間だけの利用が可能で、無駄な人件費をカットすることができます。

労務管理でのメリット

・社員教育・採用という手間をかけず、即戦力を得ることができます。
・保険や税金納付など会社として必要な業務が省くことができます。
・過剰雇用を避け、適正な雇用人数を保持できます。

情報面・環境面でのメリット

・ハイレベルな技能の獲得、および業務の効率化が可能です。
・社員の雰囲気を一新し、マンネリ化を一掃できます。

ご利用の流れ

お打ち合わせ

1日4時間程度の業務から、長期のお仕事まで、必要な人数、期間でご依頼いただくことができます。

導入プランのご提案

御社の求める人材のスキルや経験、就業環境などを考慮して、最も適切なプランをご提案させていただきます。

Step3 ご発注
スタッフの人選

派遣スタッフからの入念なヒヤリングで採取した、スキルや経歴などの情報に基づき、最適なスタッフをご紹介いたします。

就業スタート

労働者派遣基本契約書を双方で締結し、就業をスタートいたします。派遣スタッフには就業条件や要望を的確に伝え、スムーズな業務スタートを心がけております。

スタッフの派遣、管理

定期的に派遣スタッフの就業状況を確認して、サービスの維持・向上に努めています。

インターネットオーダー