ページトップ

企業ご担当者様

紹介予定派遣

紹介予定派遣のご活用で、人材採用のミスマッチを解消
client_ttp_img01

紹介予定派遣とは、派遣就業終了時に、派遣先に正社員・契約社員として職業紹介することを予定して行う労働者派遣です。社員雇用に先立つトライアル期間として、派遣期間中に、企業と派遣スタッフがお互いを十分に見極めることができます。ミスマッチを防ぐことで、人材確保の効率化が図ることができます。

紹介予定派遣ご活用のメリット

採用コスト・業務の軽減

コスト面:募集コスト一切無し
人材派遣サービス同様、派遣スタッフ決定までコストがかかりません。

業務面:採用業務の一部省略
ご要望に合った人材をご案内するため、募集時の受付電話対応・会社説明会・1次選考までの業務の軽減が可能です。

採用のミスマッチを軽減

派遣開始時
履歴書選考・事前面接が可能です。

派遣期間中
[派遣先] 派遣スタッフの能力・資質・適性の見極めが可能です。
[派遣スタッフ] 社風・業務内容に合うか確認が可能です。
[営業担当] 派遣先と派遣スタッフのパイプ役としてフォローいたします。

急な依頼にも迅速に対応
・派遣スタッフのスキルを細分化したデータベースを活用し、御社のご要望にベストな派遣スタッフをスピーディーにご案内いたします。
・最短、翌日には人材のご案内、決定次第、即日就業可能です。

ご利用のながれ

紹介予定派遣の依頼

御社のご要望を詳しくお伺いいたします。

派遣スタッフの人選・紹介

派遣スタッフからの入念なヒヤリングで採取した、スキルや経歴などの情報に基づき、御社のニーズにマッチした最適な派遣スタッフをご紹介いたします。

派遣契約開始
派遣先・派遣スタッフ双方の意思確認

派遣先企業および派遣スタッフにそれぞれの意思確認を行います。

双方合意

派遣先企業および派遣スタッフにそれぞれの意思決定、就業条件や要望を的確にお伝えいたします。

派遣期間終了

派遣終了とともに、派遣契約は終了となります。

正社員採用
インターネットオーダー