ページトップ

派遣で働く

派遣から正社員を目指す

紹介予定派遣とは

ttp_cap01
ttp_img01

紹介予定派遣とは、一定期間、直接雇用されることを前提に派遣社員として働きながら、希望する企業の正社員を目指すことができる働き方です。 派遣期間終了後、貴方と派遣先企業の双方合意のもとで、正式入社となります。
紹介予定派遣では、本来だと入社してみないと分からないような、社風や仕事内容を、派遣期間中に確認できることが大きな魅力です。また、面接だけでは伝え切れない自分の長所を、日頃の業務で自然にアピールできることも特長のひとつです。

紹介予定派遣のメリット

ttp_img02

紹介予定派遣の最大のメリットは仕事内容や労働環境を働きながら確認できることです。入社前に聞いていた業務内容や職場環境と違っていたといったミスマッチを防ぐことができるため、自分でしっかりと納得してから正社員になることができることができます。

紹介予定派遣の特長

ttp_cap02

紹介予定派遣の特長のひとつに「転職活動をプロと一緒に行うことができる」という点が挙げられます。貴方の仕事探しから入社時の交渉まで全てヒューマンステージが行います。また、一般的な転職活動では入社が難しい会社でも、紹介予定派遣ならチャレンジできます。

貴方のご希望に合ったお仕事をヒューマンステージがお探しします

・一般的な転職活動と比べ、入社までの労力や活動時間を大幅に省くことができます。
・派遣期間中に仕事内容や職場の雰囲気を体感でき、入社後のミスマッチを防ぐことができます。
・書類や面接では伝わりにくい、人柄や仕事への姿勢をアピールできます。
・給与など直接交渉しにくい条件もヒューマンステージにお任せください。