recruit tips

お役立ち情報

先輩インタビュー

【人材コンサルティング営業|福岡支店】より深く、より多くの人の人生に関われる仕事に就きサポートしたいと強く思い、人材派遣業界へ!

share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒューマンステージ株式会社 九州エリア 営業部Nさん

大学4年生まで全力でサッカーをし、卒業後は地元に帰り地方公務員として勤めておりました。 前職では業務中によく相談事など人と話すことがメインという事もあり、より深く多くの人の人生に関われる仕事に就き サポートしたいと強く思い、人材業界に興味を持ちました。 その中でも当時HPを見た際に私も大事にしている凡事徹底の言葉を拝見し、ヒューマンステージ株式会社に入社したいと 思いました。

主な1日の働き方

9:00~9:30・・・ 朝礼
9:00~10:00 ・・・予定確認
10:00~11:00 ・・・事務作業
11:00 ~12:00 ・・・テレアポ
12:00 ~13:00・・・ お昼休憩
13:00 ~13:30 ・・・予定確認
13:30 ~15:30・・・ テレアポ・商談
15:30 ~16:30 ・・・面接・面談同行
16:30 ~17:50 ・・・事務作業
17:50 ~18:00・・・ 帰宅

色々と仕事の事聞いてみました!

①業務において最も充実感を感じる瞬間は何ですか?

企業様やスタッフ様からのありがとうの感謝の言葉を頂いた時や支店全体で目標を達成した時です。

 

②この会社で働いていて良かったと感じることはありますか?

チャレンジする人に全力で賛同し、年齢や性別問わず平等に評価をして頂けるところです。

 

③新しい社員にアドバイスするとしたら、何を伝えますか?

常に凡事徹底を意識し、社内・社外関係なく感謝の気持ちを忘れず業務に取り組んでいます。
自分の信念や目標を大切に全力で楽しんで下さい!!

 

入社前と入社後で感じたギャップをお聞かせください・入社後に壁を感じたこと

入社前と入社後に感じたギャップはハイブリットワークの素晴らしさです。
通勤時間がない為、朝の時間を有効活用できます。
また、入社当初は鹿児島支店配属でしたが、周りの友人から羨ましいと話題にもなりました。
入社後に壁に感じたことはコミュニケーションの難しさです。
自信はありましたが、年齢や性別も様々になりますので、言葉使いや対応の仕方など改めて難しいなと痛感しました。

Nさん、色々と教えていただきありがとうございました!

これからも凡事徹底、お客様に感動を与える営業をお願いいたします!!