お仕事紹介までの流れ

flow to introduction

派遣社員の方

登録
step 01

登録

ヒューマンステージ各支店で登録が可能となります。登録方法は、Webサイト、来社登録、電話の3通り。Webサイトからご予約いただきますと、来社時の手続きが大幅に短縮できます。
登録完了後、弊社より電話またはメールにて詳細をお伝えさせていただきます。ご予約いただいた日時に弊社までお越しください。

    ご来社時にご持参いただくもの

  • ・証明写真(タテ4cm×ヨコ3cm)1枚
  • ・職務経歴書
お仕事ご案内
step 02

お仕事ご案内

お仕事紹介のエキスパートであるコーディネーターが、貴方のご希望と経験、スキルをもとに最適なお仕事情報をピックアップし、その場でご紹介します。
もし、最適なお仕事が見つからなかった場合でも、マッチするお仕事が見つかり次第ご連絡いたします。不明な点やご質問がありましたら、遠慮なくお問合わせください。

登録
step 03

就業決定

派遣先企業の要望と照らし合わせながら選考を行い、ご紹介が決定しましたら、担当営業よりご連絡させていただきます。弊社担当営業が派遣先企業に、お仕事の内容や条件に関する細かい確認をし、場合によっては皆様も同席していただく事もあります。その際に職場見学ができることもあります。
残念ながら不採用とさせていただいた方へも、ご希望に合うお仕事が入ってきた際には、随時ご案内させていただきます。

お仕事開始
step 04

お仕事開始

アフターフォローは弊社の強みです。お仕事がスタートした後も、弊社営業担当がしっかりとバックアップしますので、気になることがあればお気軽にご相談ください。

入社後のフォロー
step 05

入社後のフォロー

貴方のご就業が成功した後も、継続的にキャリアを磨いていただくために、教育訓練やビジネスセミナー等を多数企画しています。

正社員・契約社員の方

登録
step 01

登録

スタッフ登録フォームより貴方のプロフィール・経歴・希望条件を入力後、送信してエントリーをお願いいたします。
ご登録完了後、2日以内に弊社より確認のご連絡いたします。

登録
step 02

カウンセリング&お仕事紹介

お住まいの最寄の弊社紹介センターへご来社頂き、貴方のご希望と、職歴、能力、適正、業界動向などをもとに、コンサルタントが今後のプランをご提案。マッチするお仕事をご紹介いたします。転職の明確なビジョンを確認し、適職をご提供するためのカウンセリングです。

※自己の転職活動では得られない「非公開お仕事」も含め、お仕事情報も紹介いたします。

登録
step 03

書類選考~面接

ご希望の企業へ貴方を推薦。コンサルタントが書類応募の手配や面接の日程調整等を行います。面接はお仕事企業先によりますが、通常1~3次までありますので、コンサルタントが面接対策などもしっかりとアドバイスいたします。また、コンサルタントより企業担当者へ補足説明を行い、貴方を推薦いたします。

登録
step 04

内定~入社

コンサルタントを通じて、内定のご連絡を差し上げます。
入社スケジュールの調整も代行いたします。

※スムーズにご入社頂けるよう、不安点のご相談や最終的な労働条件等のご確認など、担当コンサルタントにお気軽にお話しください。在職中の方には、コンサルタントから退職手続き等もアドバイスいたします。

登録
step 05

入社後のフォロー

貴方の転職が成功した後も、継続的にキャリアを磨いていただくために、ビジネスセミナー等を多数企画しています。