ページトップ

来社登録

登録方法

来社登録の流れ
電話登録はこちら
予定が有り来社が出来ない、またオンライン登録が難しい方も
電話にてご登録が簡単に出来ますのでご安心下さい。

来社登録の流れ

派遣登録会への予約

派遣登録会への予約

希望の支店と日時を下記フォームよりご入力下さい。
プロフィール・経歴・希望条件を入力後、
送信してエントリーをお願いいたします。
ご登録完了後、営業日2日以内に弊社より
確認のご連絡をいたします。

流れ

カウンセリング&お仕事紹介

派遣登録会への予約

弊社紹介センターへご来社頂き、貴方のご希望と、
職歴、能力、適正、業界動向などをもとに、
コンサルタントが今後のプランをご提案。
ご希望条件に合ったお仕事をご紹介いたします。

   

転職の明確なビジョンを確認し、適職をご提供するためのカウンセリングです。
※自己の転職活動では得られない「非公開求人」も含め、お仕事情報をご紹介いたします。

登録会来社前準備について
ご来社頂く前に、ご自身の情報をご入力頂くことで登録会での所要時間を短縮出来ます。

ご持参頂くもの
①顔写真(縦4cm×横3cm)1枚 ※お写真が無い場合は写真撮影を当社で行いますのでご安心下さい。
②ご本人確認書類(1.免許証 2.パスポート 3.個人番号カード 4.在留カード『特別永住者証明』
5.キャッシュカード 6.保険証 7.公共料金の領収書
※上記5~7については2点、必要となりますのでご注意下さい。

登録フォームはこちら

電話登録

電話で登録

電話で登録

下記の問い合わせ番号からご連絡くださいませ。
オペレーターが必要事項をお聞きしますので、
それに答えて頂くだけで簡単に登録ができます。

登録電話番号