Webでスタッフ登録
紹介予定派遣、派遣、正社員(契約社員)など、さまざまな働き方に合わせて、希望条件にあったお仕事をご紹介いたします。
ご希望の働き方を選択して登録してください。Web登録はご来社いただく必要はありません。
-
派遣(紹介予定派遣)
派遣会社・派遣先企業・派遣社員間で成立する雇用形態です。
紹介予定派遣は、一定期間派遣スタッフとして派遣先で就業したあと、双方が合意した時に直接雇用に切り替えて働く雇用形態です。 -
直接雇用
派遣会社との雇用形態ではなく、働く企業と直接雇用契約を
交わす雇用形態です。
これによりお客様がWorld Wide Webを通じて我々に送られている全ての情報は暗号化され、改竄・漏洩することが無いことを保証いたします。
本ウェブサイトで使用しているSSLの有効性を確認するには、セキュアシールをクリックして下さい。証明書の内容を確認することができます。
来社でスタッフ登録
全国の営業拠点にて、来社登録を受け付けております。
担当スタッフが希望条件などをお伺いし、あなたに合わせたお仕事をご紹介します。
お近くの営業拠点にお越しください。
-
派遣登録会への予約
ご希望の支店と日時をお電話もしくはメールで承ります。
各営業拠点までお問い合わせください。
各営業拠点一覧はこちら
フリーダイヤルはこちらです。
0120-10-6918 -
カウンセリング・お仕事紹介
弊社紹介センターへご来社頂き、貴方のご希望と、職歴、能力、適正、業界動向などをもとに、コンサルタントが今後のプランをご提案。ご希望条件に合ったお仕事をご紹介いたします。
転職の明確なビジョンを確認し、適職をご提供するためのカウンセリングです。自己の転職活動では得られない「非公開求人」も含め、お仕事情報をご紹介いたします。
事前にご用意いただくもの
- ①顔写真(縦4cm×横3cm)1枚
※お写真が無い場合は写真撮影を当社で行いますのでご安心下さい。 - ②ご本人確認書類
(1.免許証 2.パスポート 3.個人番号カード 4.在留カード『特別永住者証明』5.キャッシュカード 6.保険証 7.公共料金の領収書)
※上記7〜5については2点、必要となりますのでご注意ください
電話でスタッフ登録
下記の問い合わせ番号からご連絡くださいませ。オペレーターが必要事項をお聞きしますので、それに答えて頂くだけで簡単に登録ができます。各営業拠点でも受付しております。
