ページトップ

正社員・契約社員で働く

転職支援サービスのメリット

転職支援サービスでは、お仕事の紹介だけでなく、貴方のこれまでのキャリアから転職後の未来までを視野に入れて、客観的な立場からキャリアプランをご提案いたします。また、これまでのノウハウを活かして、企業をひきつける面接や応募書類作成のアドバイスも詳しく行いますので、転職活動全般を優位に進めることができます。

サービス利用のメリット

求職者の希望条件にあった企業をご紹介
merit_img01
merit_cap01

ヒューマンステージでは、全国に23カ所の拠点を展開しており、お仕事情報のデータベースを全拠点で共有していますので、どの拠点にご相談いただいても全国のお仕事情報のご紹介が可能です。ヒューマンステージに寄せられているお仕事は、一般お仕事媒体では公募されていないものも多数保有しており、また、専門的なノウハウや技術を求めるお仕事、新規事業立ち上げに伴うお仕事、幹部候補のお仕事など、ヒューマンステージだけに依頼されているお仕事も多数保有しております。

大手だけでなく、安心して働ける中堅・中小企業もご紹介

誰もが知っている大手企業だけでなく、実は中堅・中小企業のなかにも優れた技術や実績を持った企業が数多くあります。ヒューマンステージでは、数多くの企業のなかから、規模の大小にかかわらず、求職者の希望にマッチした最適な企業をご紹介いたします。

書類作成や面接対策など、転職活動全般をしっかりサポート
merit_img02
merit_img03

豊富な実績をもつヒューマンステージの転職支援サービスは、転職活動の準備から、企業への入社まで全般をご支援いたします。履歴書・職務経歴書のアドバイスや、面接対策など、ひとりでの転職活動ではなかなか手のおよばない範囲まできめ細やかなアドバイスを行います。

スケジュール調整・条件交渉の代行
merit_cap02

面倒な面接日程の調整も、ヒューマンステージが代行いたします。「一日に複数企業の面接を入れる」などと、直接応募の場合だと企業に頼みにくいようなスケジュール調整も、求職者に代わって企業と交渉いたします。また、内定時には条件面や入社日の交渉もヒューマンステージが代行いたします。

転職支援サービスに登録する