企業のご担当者様

ヒューマンステージの強み

企業様の課題を解決する
ヒューマンステージの提案力

当社独自のスタッフスキルシート作成システムを利用し、必要とされる際に必要とするスキルを持った人材を、いち早く企業様にご提案させていただきます。多くのWeb登録者様のスキル情報をその都度共有することで、適材適所を可能とさせ、結果的に生産性の向上につながると考えております。

求職者と企業様を高い適合性でマッチング

24時間対応できるWebオーダーシステムと、全国主要拠点からの、スピーディーでかつ丁寧な営業活動を行っております。即日掲載可能な自社独自の求人掲載システム、有名広告媒体での出稿量も豊富なため、事務系・製造系等の業界を問わず、多様な人材を確保することができます。

昭和60年創業の歴史と実績

昭和60年創業から今日まで培われてきたノウハウを活かし、これからも「時代」の変化に柔軟に対応して参ります。ダイバーシティに取組む企業様に対して、Web戦略と人的活動を駆使した人材派遣・人材紹介サービスをご提供いたします。

全国主要都市にある営業拠点

札幌・仙台・東京・静岡・名古屋・京都・大阪・神戸・広島・福岡・鹿児島・那覇と、全国主要都市にある営業拠点から、地域密着型の人材サービスシステムをご提供いたします。エリア特性を活かした人材獲得ノウハウを駆使し、各企業様にとって最適な人材をご提案させていただきます。

コンプライアンスの考え方

当社では人材派遣・紹介事業を行うにあたり労働基準法、職業安定法、労働者派遣法等の労働関係諸法を遵守し、また従業員に対しても法律に則った業務運営を行うよう徹底指導いたしております。
それは当社の行う事業が「登録スタッフの就職・転職」という当事者にとって重要な選択に関与することであることを十分認識し、またそのことが許可取得事業者として当然守るべき責務であると考えるからです。
また、ご登録いただく方の個人情報や企業情報などを適切に保護することが当社の社会的責務と認識して当方針を制定し、これを全社員に周知徹底するとともに確実に実行いたします。

安心の勤怠システム

導入派遣先4,500社以上、利用ユーザー60,000名以上の実績、人材派遣事業に特化した勤怠業務効率化サービスです。締日ごとのタイムシート回収作業を要せず、派遣先の承認者様はWeb上にて、いつでもどこでも承認が可能です。スタッフの勤怠状況もリアルタイムに把握でき、スマートに請求書のやり取りを実現させて、会計処理をスムーズに進めることができます。