recruit tips

お役立ち情報

2020.02.28

新型コロナウイルス感染症対策について(4月7日更新)

新型コロナウイルス感染症対策について

【4月7日(最新情報)】緊急事態宣言に係る当社の対応について

新型コロナウイルスに係る緊急事態宣言への当社対応について

 

当社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止に係る政府の見解を踏まえ、お取引き先様と従業員の健康と安全確保の為、在宅勤務及び時差出勤を推奨してまいりましたが、この度の政府の緊急事態宣言の発令に伴い、該当する地域の支店におきましては出社担当者を最小人数に限定し、他の従業員については在宅での対応に切替えることに致しました。

 

該当地域の派遣先様、スタッフの皆様からのお問い合わせにつきましては、各担当宛にメールもしくは携帯電話へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

各担当が繋がらない場合は、取引支店までご連絡下さい。

お取引先・関係者の皆様には大変、ご不便・ご面倒をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

以上

 

【3月27日】

1. 不要不急の外出を控えて下さい。

 現在、首都圏を中心に3月28日・29日における不要不急の外出を自粛するよう呼び掛けております。首都圏に関わらず、全国にお住いの皆さまにおきましても同様に、新型コロナウィルスの感染を防止する観点から、就業時間外における過度な外出を自粛するよう努める等、自己の健康確保に努めて頂きますようお願い申し上げます。

2.緊急時の連絡先などについて

 3月27日時点では弊社全支店は通常通り営業を行っておりますが、今後、支店にかかるエリアにてロックダウンが発生した場合は、支店固定電話を支店責任者へ転送(メール転送も含む)する等、引き続き万全の対応で営業して参りますので、どうぞご安心下さい。

3.お取引先企業様へお願い

 仮にロックダウンが発生した場合は、常にお取引先企業様と連絡が取れるよう、弊社営業担当者が、順次お取引先企業担当者様の連絡先(携帯電話)を確認させていただいております。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。なお、弊社では携帯電話・Web面談システム等を活用し、できる範囲でサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご利用のほどよろしくお願い申し上げます。

4.最新情報について

 弊社は今後も新型コロナウィルス対策のため、順次最新情報をHPへアップして参ります。急な事態に備えるための重要な案内場所となりますので、誠にお手数ではございますが、日々掲載内容のご確認をお願い申し上げます。

 

ヒューマンステージ株式会社

新型コロナウィルス対策本部

【派遣先企業様へ】新型コロナウイルス感染症対策について

【ご就業中の派遣スタッフの皆様へ】新型コロナウイルス感染症対策について

【登録希望の皆様へ】新型コロナウイルス感染症対策について

【ご来社へお越しの皆様へ】新型コロナウイルス感染症対策について