recruit tips

お役立ち情報

社内風景

【社員ブログ】元気いっぱい賑やかな『鹿児島支店』を紹介します!

share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【鹿児島支店を覗いてみました!】

こんにちは。営業部Kです! 今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。皆様には本年も変わらぬご愛顧賜りましたことに深く感謝いたします。 来年も、多くの企業様・求職者様のお役に立てるよう尽力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。今年最後のブログは・・・九州南部にある「鹿児島支店」に密着し、普段の仕事の様子や支店の雰囲気についてご紹介させていただきます!

■支店のご紹介

鹿児島支店は鹿児島一の繁華街である「天文館」から徒歩圏内のオフィス街「高見馬場」電停すぐの立地です!

オフィスからは鹿児島の特色でもある路面電車が走っている様子が伺えます。

取り扱っている職種としましては「事務系」のお仕事が7割ほどと多くを占めており、その他にも「製造系」「営業・販売・サービス系」のお仕事も幅広く取り扱っております。

派遣以外に社員系のお仕事も多く、様々な選択肢の中からライフスタイルやご希望に添ったお仕事のご提案をさせて頂いております。

 

■鹿児島支店の特色

★お仕事のバリエーションの豊富さ★

日々多くの求職者の方とお話しさせて頂く中で、みなさん今後の展望はさまざま。「事務スキルを身につけたい」「資格を活かして経理の仕事に就きたい」「モクモク作業がしたい」「子どもが大きくなるまでは定時で上がりたい」…など。

それぞれのご要望を叶えるには、私たちの扱うお仕事もそれだけ多くのバリエーションが求められます。

なるべくご希望に添ったお仕事のご提案が出来る様、さまざまな「エリア」「職種」「雇用形態」のお仕事を取り扱っております。

鹿児島のみならず、宮崎や熊本のお仕事もございます。また、ご依頼を頂く企業様からのご要望にも迅速にお応えできるよう求職活動中の方々のキャリアコンサルや、ご登録のあるスタッフ様との関係構築に努めています。

売り手市場の昨今、人材確保に苦戦されている企業様に寄り添ったベストなご提案が出来るよう取り組んでおります。

日頃から求職者の皆さまからのご要望を取り入れながらお仕事のご依頼を頂いている為、

「こんな条件の求人を求めていました!」などのお喜びの声を頂きつつ、企業様からのリピートも多く頂いている状況で大変嬉しく感じております。

■最後に一言

求職者の皆さまに寄り添いつつ、企業の皆さまの益々のご発展のためにより良いマッチングを行えるよう、これからも精進して参ります!

お困り事などがございましたら、ぜひお気軽にご相談下さいませ♪

記事作成/営業部 K・S